

スポンサードリンク * - * * - * -

一応…

そんなに閲覧されてるものじゃないと思いますが…念のため。


今月、一度も更新してないのですが、
私用で多忙なため、更新してる余裕がありません。
(物理的というよりは精神的にだけど)



月末になればたぶん更新してるんじゃないかなあと思います。



特に期待もせずお待ちください。
ki-haru * - * 22:58 * comments(1) * -

準備はきちんと。

明日、お通夜に行くことになったので準備しておりました。
喪服を着るのがしばらく前の法事以来だったもので、



1サイズ大きい。




ワンピースの脇のとこがもう…。
まあ多少ブカブカだとしてもいいとしよう。
上にジャケット着るし。


いやまあジャケットもブカブカなんだが。




仕方ない。




それよりも


…黒い靴、なかった_| ̄|○



スーツに履くのならあるんだけど…喪服に激しく合わない…





そういえばボロボロになっちゃって捨ててから買ってなかった。







明日午前中に買いに行ってこようっと。
ki-haru * - * 21:59 * comments(0) * -

家具。

…やっと買いました。


いや、買ったはいいんだけど、





在庫切れ入荷待ち&配送待ちで来月の中旬までオアズケです( ノ∀`)




まあ、いい具合のものが買えたのでよし。
ki-haru * - * 20:41 * comments(0) * -

ぽっくるー(*´д`*)

兄貴の友達が転勤で札幌に行っており、遅い夏休みということで戻ってきているとのことで、兄貴は お土産を貰ってきていました。




うひゃぁー!!!!!




じゃがぽっくる1






(゚∀゚)じゃがぽっくるー!!!!!






じゃがぽっくる2






じゃがぽっくる3






んまぁーぃ(*´д`*)







2袋しか食べられなかったけど満足(人´▽`)




なんでも、お土産屋さんに予約して買ったらしい。
売れてるんだねぇ。
ki-haru * - * 22:32 * comments(1) * -

前から3列目で首が痛かった。

高校のときの後輩に映画の試写会に誘われ、行ってきました。



映画なんて…4年ぶりくらい(笑)






洋画だったのですが、何の映画だったかは伏せます。
一応、ロマンチックムービーだそうですが…









なにこのツッコミどころ満載な話。









しかも
中盤でオチが読めた。










いや、ハッピーエンドはいいんだけど、





なんて無理矢理な!!!!!







いいのかよそれ!!!!!!





って感じでした。






別にそのタイトルにしなくてもよくね?って思ったし。












ヒットしなさそう〜
と、後輩と言っておりました(苦笑)




まあ映画より、
その後輩とあったのが2〜3年ぶりくらいだったわけで(笑)


最後に会ったのいつだっけ??ってな会話をしておりました。




お互いの近況をいろいろ話しまして。


同棲してる後輩もいるんだとか。



あー
同棲してみたかったなー(待て





飲み会したいねー
でも集まるかなー

ってか
私が無理っぽいよ( ノ∀`)


てな話もしましたわ。






「この先、お子さんが産まれたら徒党組んでお宅に行きますよ」
って言われたけど
徒党を組まれるのはちょっと怖いですw
ki-haru * - * 23:55 * comments(0) * -

微妙…かなあ。

某北欧家具屋へ行ってまいりました。





…今日は水曜日だよな?






と錯覚するほどの混みっぷり。



だって
キッズスペースのお子様たちの数がすごいの。
家族連れも多いし。


世の中の平日休みな世帯をこれほど目の当たりにするとは。





店内も人いっぱいだし
カフェスペースは混んでるし




土日だったらどれだけ混んでんのよって思うくらい。
駅から出てる無料送迎バスなんて、見るたびに満員だもの。






何も買わなかったけど( ノ∀`)


不織布の肌掛けはウケ狙いで買いそうになったけどw





べつにどうでもいいけど

トイレの絶対数が少ない。
個室の中は広くて洗面所とかオムツシートとかあるのはいいんだけど、男女共用ってどうよ。
それにワンフロアに1〜2箇所しかなくて
1箇所にトイレ2つくらいしかないってどうよ。
(しかも片方は車椅子用)
お化粧直ししたいだけの人でもトイレの順番待ちしなきゃいけないってことだし。



なんだかなあ。








むかし日本進出したけど売れなかったってのがなんかわかった気もする。
持ち帰りが基本だからなのか、送料バカ高いし。
同じ家具でも、その北欧組み立て家具の値段にちょっと足せば完成品売ってる家具屋もあるし。




北欧でオサレ♪なフィルターを外してみると、特にいいなーって思うものじゃない気がする。
向こうでは転勤族や学生がある程度の期間過ごすための家具屋って何かで読んだけど、なるほどなって思った。

…日本でもそんなこと言われてる家具屋があった気もするなあ。
安かろう悪かろうって。






あ、家具見て歩くのは面白かったです。
ki-haru * - * 20:23 * comments(0) * -

運があるんだかないんだか…

昨日、ロコモコ食べた後。




指輪を引き取りにみなとみらいのお店へ。




その途中
クイーンズスクエアにて
ファイト一発!でおなじみの、あの栄養ドリンクのイベントしてました。




なんとなく人だかりに身を任せ
無料試飲の列に。




んまあ、深く考えてなかったんだけどもね、





キャンギャルのオネーサンが「ファイトー」と言ったら
あの掛け声を言わないとリポDもらえない






ということが判明。







…やりましたよ  _| ̄|○




腕を高々と上げましたよ。゚゚(´∀`。)°゚。





でも口パク。






んで、なんかスクラッチカードでクイズやっててね
そのクイズが5問あるんだけど
全問正解すると




リポD100本が当たる抽選会に参加できる




そうで。




これまた全問正解しちゃってね( ノ∀`)




(だって答えがその辺に書いてあるんだもの)





最近福引なんかにあるスロットマシーンに挑戦。












C賞当選。





商品は例のヤツ6本。









キャンギャルおねーさんの「オメデトウゴザイマース♪」の声と共に
鳴り響く鐘の音。






そして




「それではー!ご一緒にー!!!


ファイトー♪いっぱぁーつ♪」







有無を言わさずやらされました 。゚゚(ノ□`。)°゚。









A賞100本とかB賞20本とか当たるより持ち帰りやすかったからまだいいけど









これ持ってこれから宝飾店行くってどうだ。






リポD−1
この状態でいただきました





んなわけで、相方さんのトートバックにIN。











でもさ
こんなとこでこんな運使っちゃうあたりが私らしいっつーかなんつーか…




ていうかいつ飲むよこれ。






リポD−3
ki-haru * - * 22:45 * comments(2) * -

ロコモコと黒豚カツカレー。

サンアロハ(珊亜呂波) みなとみらい店にて。


昼食



相方さんが「ロコモコって何?」と聞いてきたので


目玉焼きハンバーグ丼と思えばOK。


と言ってみた。


そりゃそうだけどその説明ってどうよ自分。




ここは江ノ島の珊瑚礁っちゅーカレー屋さん(というかハワイアン料理?)の姉妹店らしく
カレーも似たようなメニューだった。


ていうかしばらく珊瑚礁行ってないなあ。




ついでに
サンアロハの上大岡店はいつ開店するんだろう。
ki-haru * - * 21:03 * comments(0) * -

秋の入り口。

今日出かけようとしたら、玄関の前にセミの死体が転がっていました。
虫嫌いにはたとえ死体でもギブです。


こないだは自転車に後脚が片方無いバッタがくっついてた。
自転車出せなかった。


チキン野郎です。





最近、あれ欲しい。
トレンチコート。
ちゃんと中に取り外しできるライナー付きのやつ。
来月北海道に行くし、
去年も同じ時期に行ったけど、
こちらと向こうでは気温差あるし、上着で調節していくのが一番面倒じゃない。



まあ買えばいい話だが。
根っからの貧乏性なので
バーゲンで安くなってたらなんか納得行かない気がして
なかなか踏み切れません。



ついでに
秋物の服なんてここ2年くらい既存ので着まわしてたから
そろそろ買い足さないと。
軽く衣替えしようと見直したら、
黒系の服ばっかりで焦りました。
ki-haru * - * 22:43 * - * -

秋物!

昨日、関内へ行ったついでに足を延ばして桜木町へ。
んで、クイーンズスクエアのナチュラルプレンディ(ナチュラルキッチンの系列店)へ行きました。


冷やかし程度(というか目の保養)に店内を見回るつもりだったんだけど、



秋物の造花が登場していました。




大きめのドロップビーズ(たぶんそんな名前じゃないと思うけど)使ってたり。



心撃たれました。



何に使う予定すらなく、いろいろと数本買っちまった。




何しよう〜(´∀`*)
(お前そんな余裕ないだろw)
ki-haru * - * 20:58 * comments(0) * -
このページの先頭へ