<< あつーい。 | main | 赤レンガ。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

大盛り!

御殿場へ行ってきました。


先週、うちの車が新しくなったので、その慣らしも兼ねて。
ちょうど家族皆休みだったし。



御殿場へ行く目的はひとつ。
ある定食屋さんにお昼ごはんを食べに!



そこは母親の職場の人がよく行くそうで、
とにかく大盛りらしい。


っつーわけで。
住所調べて地図見ながら行きました。



ちょうどお昼時に着いて、店内にはなんとか空きがありました。


お魚屋さんが経営しているお店だそうで、メインは海産物。
私はエビフライ定食(お刺身付き)を注文。


やってきたのが、これ


エビフライ定食


まあ、なんだ。
味噌汁でかっ!!!


エビフライのお皿と変わらない大きさって何(笑)


ラーメンでも入ってるんじゃないかと一瞬焦りました…
具はワカメと大根、人参、豆腐。


御飯はもちろん丼飯。
お刺身が乗ってる下駄は普通の大きさ(それでも少し大きめ)なのに、
すごく小さく見えるのは何故。
(お刺身は、まぐろ・鯛・サーモン・生シラスでした)


あと茶碗蒸しと一口分の小鉢が3つ。



これで1260円(税込)。



食べきれるかー!!?
と不安になりましたよ、ええ。
そりゃ『ご注文はなるべくお一人様一点以上でお願いします』って張り紙があるよなあと思った。



ついでに…


おまかせ丼


おまかせ丼。
親が食べたのだけど、13種類くらい?ネタが乗ってたそうです。
これも茶碗蒸し・小鉢が3つついて862円(税込)


真ん中に釜揚げシラスが乗ってて、少し貰ったんだけど
ふわふわでおいしいー!


初めてシラスが美味しいと思った(苦笑)


他のお客さんが頼んだものが運ばれるのを見てると、天丼も大盛り!
なんかすごい。



…なんか夕方のニュースの大盛りのお店特集なんかでよく見る、すごい天丼を思い出した(笑)


そのうちこのお店も出るんじゃないだろうか…。






ごちそうさま



食べきったけど…夕飯食べられなかった。
ki-haru * - * 20:50 * comments(1) * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 20:50 * - * -

コメント

んまそー


てかね千葉のちっちゃな定食屋さんの大盛にはどこの店も勝てないでしょうがねw
Comment by =д=) @ 2006/07/18 12:15 AM
コメントする









このページの先頭へ