<< 大盛り! | main | 家具。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

赤レンガ。

某ローカル番組のトークショーがあったので、赤レンガ倉庫に行ってきました。


せっかく地元に来るし…でも混むんだろうなあ…


と思いつつ行ったら、やっぱり混んでた( ノ∀`)


物産展も兼ねてるから買い物もしたかったんだけど、トークショーを見るためでも買い物するためでも、強制的に並ばせられ。。


雨は降ってくるし…。
(すぐに止んだけど)


それでもまあ、やっと買い物し終えて戻ってきたら、もう随分と前から埋まってるのね。


それでもずっと後ろの方はあいてて、
『これもしかして、後ろに行った方が見れるんじゃない?』
なんて相方さんと話して、始まりそうになって後ろに行きました。


前の方の人、待ってるときは座ってたんだけど、始まったらみんな一斉に立ち上がったのですよ。


後ろの方で座って待ってた人たちはブーイングしてました(苦笑)
そりゃ見えないしね…。
「これならあっちでお茶しながら待ってたほうがよかったー」って
言ってた人もいました。




ある意味、遠くから見てるほうがよく見えた(笑)



小一時間でトークショーは終わり、お買い物して帰宅しました。
ki-haru * - * 21:19 * comments(1) * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 21:19 * - * -

コメント

へー
Comment by =д=) @ 2006/07/18 12:17 AM
コメントする









このページの先頭へ