<< これは失敗の買い物? | main | ランチと花火。 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

プリンター購入。

結局、エプソンにしました。
某大型家電店にて、ポイント付与か現金値引きかどっちか選べたので、現金値引き。


だってポイントあっても使わないで放置してることが多いからさ…


おかげで複合機の割りには、随分と安くしていただきました。



元々家にあるプリンターは、インクはじゅうぶんあるのになぜかカラー印刷が出来なくなった困ったちゃん。
今日買ったプリンターは一緒にお嫁入りします。


複合機だからカラーコピーもできるんだけど、母親がそれに食いついてきた。
欲張らなきゃ1万円台で買えるので、年末に年賀状印刷用に買う気満々。




写真フィルムも読み取ってくれるんだが、この機能は果たして使うのかどうか(苦笑)
ki-haru * - * 21:26 * comments(0) * -


スポンサードリンク * - * 21:26 * - * -

コメント

コメントする









このページの先頭へ