<< 秋物! | main | ロコモコと黒豚カツカレー。 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

秋の入り口。

今日出かけようとしたら、玄関の前にセミの死体が転がっていました。
虫嫌いにはたとえ死体でもギブです。


こないだは自転車に後脚が片方無いバッタがくっついてた。
自転車出せなかった。


チキン野郎です。





最近、あれ欲しい。
トレンチコート。
ちゃんと中に取り外しできるライナー付きのやつ。
来月北海道に行くし、
去年も同じ時期に行ったけど、
こちらと向こうでは気温差あるし、上着で調節していくのが一番面倒じゃない。



まあ買えばいい話だが。
根っからの貧乏性なので
バーゲンで安くなってたらなんか納得行かない気がして
なかなか踏み切れません。



ついでに
秋物の服なんてここ2年くらい既存ので着まわしてたから
そろそろ買い足さないと。
軽く衣替えしようと見直したら、
黒系の服ばっかりで焦りました。
ki-haru * - * 22:43 * - * -


スポンサードリンク * - * 22:43 * - * -
このページの先頭へ