<< ロコモコと黒豚カツカレー。 | main | 微妙…かなあ。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

運があるんだかないんだか…

昨日、ロコモコ食べた後。




指輪を引き取りにみなとみらいのお店へ。




その途中
クイーンズスクエアにて
ファイト一発!でおなじみの、あの栄養ドリンクのイベントしてました。




なんとなく人だかりに身を任せ
無料試飲の列に。




んまあ、深く考えてなかったんだけどもね、





キャンギャルのオネーサンが「ファイトー」と言ったら
あの掛け声を言わないとリポDもらえない






ということが判明。







…やりましたよ  _| ̄|○




腕を高々と上げましたよ。゚゚(´∀`。)°゚。





でも口パク。






んで、なんかスクラッチカードでクイズやっててね
そのクイズが5問あるんだけど
全問正解すると




リポD100本が当たる抽選会に参加できる




そうで。




これまた全問正解しちゃってね( ノ∀`)




(だって答えがその辺に書いてあるんだもの)





最近福引なんかにあるスロットマシーンに挑戦。












C賞当選。





商品は例のヤツ6本。









キャンギャルおねーさんの「オメデトウゴザイマース♪」の声と共に
鳴り響く鐘の音。






そして




「それではー!ご一緒にー!!!


ファイトー♪いっぱぁーつ♪」







有無を言わさずやらされました 。゚゚(ノ□`。)°゚。









A賞100本とかB賞20本とか当たるより持ち帰りやすかったからまだいいけど









これ持ってこれから宝飾店行くってどうだ。






リポD−1
この状態でいただきました





んなわけで、相方さんのトートバックにIN。











でもさ
こんなとこでこんな運使っちゃうあたりが私らしいっつーかなんつーか…




ていうかいつ飲むよこれ。






リポD−3
ki-haru * - * 22:45 * comments(2) * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 22:45 * - * -

コメント

>しろ
小学生の頃だったかなあ。
商店街の福引で、キウイ一箱当たったのね。
贈り物用?の桐の箱にきれいに並べられてるのはいいんだけど
A3くらいの大きさの箱だから、自転車で帰るの大変だった(苦笑)
その時以来のプチ迷惑w

まあ、20本とか100本当たるより良かったと思う^^;
Comment by きはる @ 2006/09/28 1:21 AM
超笑える!!!
前にパシフィコ横浜で丸井のバーゲン行った時、オロナミンCを貰ったことがあったよwww
って言うか、重いものって貰って嬉しいんだか悲しいんだかわかんないよね。
浜スタでもよく思ったよ(爆爆)
今はプレゼント企画少なくなったけど、昔は全試合なかった?オリゴのおかげとか大量に貰っちゃってさ…ゼライス一箱もって帰ったりもしたし…
Comment by しろ @ 2006/09/24 12:17 AM
コメントする









このページの先頭へ