<< 運があるんだかないんだか… | main | 前から3列目で首が痛かった。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

微妙…かなあ。

某北欧家具屋へ行ってまいりました。





…今日は水曜日だよな?






と錯覚するほどの混みっぷり。



だって
キッズスペースのお子様たちの数がすごいの。
家族連れも多いし。


世の中の平日休みな世帯をこれほど目の当たりにするとは。





店内も人いっぱいだし
カフェスペースは混んでるし




土日だったらどれだけ混んでんのよって思うくらい。
駅から出てる無料送迎バスなんて、見るたびに満員だもの。






何も買わなかったけど( ノ∀`)


不織布の肌掛けはウケ狙いで買いそうになったけどw





べつにどうでもいいけど

トイレの絶対数が少ない。
個室の中は広くて洗面所とかオムツシートとかあるのはいいんだけど、男女共用ってどうよ。
それにワンフロアに1〜2箇所しかなくて
1箇所にトイレ2つくらいしかないってどうよ。
(しかも片方は車椅子用)
お化粧直ししたいだけの人でもトイレの順番待ちしなきゃいけないってことだし。



なんだかなあ。








むかし日本進出したけど売れなかったってのがなんかわかった気もする。
持ち帰りが基本だからなのか、送料バカ高いし。
同じ家具でも、その北欧組み立て家具の値段にちょっと足せば完成品売ってる家具屋もあるし。




北欧でオサレ♪なフィルターを外してみると、特にいいなーって思うものじゃない気がする。
向こうでは転勤族や学生がある程度の期間過ごすための家具屋って何かで読んだけど、なるほどなって思った。

…日本でもそんなこと言われてる家具屋があった気もするなあ。
安かろう悪かろうって。






あ、家具見て歩くのは面白かったです。
ki-haru * - * 20:23 * comments(0) * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 20:23 * - * -

コメント

コメントする









このページの先頭へ