<< 微妙…かなあ。 | main | ぽっくるー(*´д`*) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

前から3列目で首が痛かった。

高校のときの後輩に映画の試写会に誘われ、行ってきました。



映画なんて…4年ぶりくらい(笑)






洋画だったのですが、何の映画だったかは伏せます。
一応、ロマンチックムービーだそうですが…









なにこのツッコミどころ満載な話。









しかも
中盤でオチが読めた。










いや、ハッピーエンドはいいんだけど、





なんて無理矢理な!!!!!







いいのかよそれ!!!!!!





って感じでした。






別にそのタイトルにしなくてもよくね?って思ったし。












ヒットしなさそう〜
と、後輩と言っておりました(苦笑)




まあ映画より、
その後輩とあったのが2〜3年ぶりくらいだったわけで(笑)


最後に会ったのいつだっけ??ってな会話をしておりました。




お互いの近況をいろいろ話しまして。


同棲してる後輩もいるんだとか。



あー
同棲してみたかったなー(待て





飲み会したいねー
でも集まるかなー

ってか
私が無理っぽいよ( ノ∀`)


てな話もしましたわ。






「この先、お子さんが産まれたら徒党組んでお宅に行きますよ」
って言われたけど
徒党を組まれるのはちょっと怖いですw
ki-haru * - * 23:55 * comments(0) * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 23:55 * - * -

コメント

コメントする









このページの先頭へ